2010年12月31日金曜日

撮り納め


今年もあと数時間。北海道最後の年越しということで、一人で大晦日を迎えていますが、こうしてブログを書きながら新年を迎えるというのもいいですね。
家族と一緒だと、なかなか自分の時間を作るのも難しい気がします。


そんなわけで(?)天気もよく、今日はのんびり出来たので近くの河川敷で撮り納めしてきました。
昨年は一眼デジカメを手にし、一年間、たいした写真は撮れなかったけど、そんな中デジタルからアナログへと不思議な回帰をし、白黒写真、暗室教室を経験し、写真家さんたちの熱い作品を目にし、どんどんのめり込んでいってます(笑)

たった四年。長かった四年。いろんな思い出のある四年でしたが、充実した一年度でした。そんな想いを込めて、シャッター切りました。

来年度は新天地、とはいえ、地元に戻るわけですが、そこで新しい生活。楽しみなようで不安。暗室借りれるかな~、なんて。

人生ってこんなもんですよね。

悔いのない人生、歩んで行こうと思っています。


今年お世話になった方、来年もよろしくお願いします。

初めてお会いした方、来年からよろしくお願いします(笑)


『一期一会』という言葉を大事にして、これからも頑張っていきたいと思っています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿