2011年3月30日水曜日

脱・北海道 5日目

3/29


移動旅行も最終日。今日は一気に大阪まで帰ります。金沢から大阪まで、高速使えば3時間ちょっとで着くらしいのですが、まだ時間はあるので、のんびり一般道、しかも、日本海側を攻めていこうと思い、東尋坊目指して出発(^^)

天気もよく、最高のドライブ日和でした☆

東尋坊、たぶん初めて行ったと思うんですが、さすがに自殺の名所。落ちたら一溜まりもないし、夜なんかは人一人いなさそうなので、いいんですかねぇ。。。たろうは頼まれてもこんなとこから落ちたくないです(^^ゞ

そのまま南下し、途中温泉入ったりして、15:30くらいに滋賀県入り。そのまま湖西を南下し、17:00京都入り。ここまでひたすら一般道で来たんですが、割とスムーズに流れたので、疲労はさほど大きくなかったんですが、京都(国道1号線)に入った途端、動かない。。。原チャや自転車は脇をかすめてくるし、疲労が。。。結局、諦めて高速に乗り、自宅に着いたのが20時頃。

いやはや、都会の車生活はしんどいです(^^ゞ(なんで持ってきた、って感じですね(笑))

なにはともあれ、無事、北海道から大阪へ、事故無く車と共に帰って来れました。
ちょっとゆっくりし過ぎたので、30・31日は役所手続きとかでバタバタですが、来月から心機一転、新しい仕事、頑張りたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿