2009年11月20日金曜日

AndroidでSkypeが!(Fring経由だけど…)

いよいよ、というか、やっと、というか。。。Android(HT-03A)でSkypeが普通にできるようになりました☆これまでもSkypeのアプリはあったのですが、Lite版(しかもBeta)でチャットしかできない状態でした。

このFringではAdd-onとしてSkypeをはじめ、SIP、AIM、Google Talk、ICQ、MSN Messanger、Twitter、Yahooにサインインしてチャットや音声通話ができます。
たろうはSkype(とTwitter)くらいしかしないので、 それ以外のはよくわからないですが、Skypeを使ってみた感想として、なんといっても3Gで使えたことに驚きでした!遅延はありますが、会話するのに問題はないと思います。
いずれSkype本家でも対応してくるとは思いますが、結構おすすめです^^

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    遅ればせながら私も試用してみてますが、いいですね、
    fring。

    返信削除
  2. はじめまして。コメントありがとうございます!といってもだいぶ遅くなりましたて。。。すいません。
    Skype本家も楽しみですね☆

    返信削除