2009年11月14日土曜日

HT-03Aに入っているアプリたち

この前のOSアップデート後、心機一転アプリの入れ替えをしました^^
今日はあいにくのお天気なので、備忘録的に書き連ねたいと思います。(おいおいアプリレビューもできれば。。。)


ACast:Podcastアプリ(定時ダウンロードが便利!最近、くりらじワンボタンの声を聞かせてもらってます^^)
Advanced Task Killer Free:タスクマネージャー
AndExploler:フォルダ管理(フォルダ単位でDeleteできるのがGood!)
AndroBlogger:Bolgger書き込み・閲覧アプリ
AugSatNav:ARを用いたナビアプリ(残念ながら日本はまだ対応してないっぽいですが、アップデートに期待して)
・*Camera ZOOM FX:多機能カメラアプリ(有料:£1.29だけあってデザイン、操作性、軽さなどかなりいいです)
Eijiro on Android:Web版の英辞郎(英和・和英辞書)アプリ
Latte:TV番組表
Layar:ARアプリ(みんなのLayarでfuyunemuriの名前で旭川周辺情報を書き込んでます^^)
Mathdroid:履歴が残る電卓
Mobile GA:Google Analytics
NewsRob:Google readerと連携するRSS reader
OpenWnn plus:IME置き換え
・*Photo BURST:写真ギャラリー(有料:£1.29ですが、Exif情報の表示・位置情報がマップ表示できるので、便利。Camera ZOOM FXと同じ作者さんです)
QRコードスキャナー:QRコード読み取り
Steel:iPhone用ページが表示できるブラウザ
Toggle Setting:設定変更アプリ
Track My Life:24時間行動監視アプリ(笑)(たまに北方領土に連れて行ってくれるのを何とかしてほしい…)
Twidroid:Twitterアプリ(TwitterRideとどっちにするか悩み中)
TwitterRide:Twitterアプリ(同上)
はてなブックマーク:その名の通り(笑)(ブラウザからの共有ではてぶにブックマークできるのもGood)
近藤昭雄の溜息:バイブレーション維持アプリ
乗換案内:JORUDANさんから出ました。アプリ内で完結するので、さくっと調べる時にはいいかも。

だいたい必要なアプリは揃ってきた感じです。。。ただ、日々新しいアプリがAndroid Marketに出てくるので、楽しみが尽きないのがいいですね☆
ゲーム系はやっぱりiPod touch(iPhone)の方が優れているので、完全に使い分けができてそれはそれでいいです。AndroidはAndroidでしかできないことをやって欲しいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿