2009年11月24日火曜日

Photoshop.com Mobile for Android

海外ではすでにリリースされていたPhotoshopアプリですが、今朝見たら、日本のAndroid marketでもダウンロードできるようになってました☆(メニューなどは英語ですが。。。)
ちょっと使ってみましたが、明るさや彩度の調節の仕方が独特で面白かったです。(画面自体がスライダーの役割をして、画面の左の方をタッチすると暗め(彩度低)、右の方をタッチすると明るめ(彩度高)になります。)
.com(オンライン)へのアップロードは夜にでもやってみたいと思います^^

ということで、やってみました^^
たろうはPhotoshop.comのアカウントを持っていたので、入力。なんか承諾を求められるので、Acceptして再度入力(めんどくさい。。。)
すると、.comへのアップロードとオンラインの写真閲覧ができるようになります。
なお、オプションでAndroidのカメラで撮った写真を自動で.comへアップロードできるみたいです。
…ちなみに、オンラインへアップロードした写真にはチェックがつくんですが、これ、消えません。。。間違ってアップロードした時とかは消したいと思うんですが…なんかやり方があるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿