2009年11月22日日曜日

旭岳温泉

今日、ぶらっと旭岳温泉に行ってきました。
ちょうど旭岳ロープウェイが整備点検中(12月10日まで)ということで温泉街(?)もすいているかと思いきや、歩くスキーのチームがわんさか、なぜか自衛隊もちらほら。。。訓練かなんかですかね~。
今回行ったのはグランドホテル大雪。いつもは湯元 湯駒荘(“ゆこまんそう”って読みます^^)に行くのですが、違うとこにも行ってみよう、ということで、初めて行きました。
日帰り入浴は600円と結構安めなんですが、入った感想は…う~ん、普通。 たろうは湯駒荘の方が好きです^^ただ、貸切の家族露天風呂があるみたいなので、家族で行くのであればいいのかも☆
旭岳スキー場はロープウェイが再開する12月11日オープンということですが、もうやってもいいのでは?という感じの雪の多さでした。
一方の旭川市内はまたすっかり雪がなくなってしまいました。。。今年は暖冬なのかなぁ。。。

Lumix G1 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
ISO: 100
露出: 1/640 秒
絞り: 8.0
焦点距離: 14mm

0 件のコメント:

コメントを投稿