2009年11月21日土曜日

BAMBOO FUN

先月くらいにWacomの新しいペンタブレット、BAMBOO FUN(CTH-661)を購入していたのですが、なんだか不具合が多くてしばらく使わずにほったらかしてました。

このBAMBOO FUN、ペンタブレットとしてだけではなく、マルチタッチトラックパッドとしても使えるので、マウス代わりに使えるかな?と思って買ったのです。ちょうど、今まで使っていたLogitechのマウスの調子もおかしくなってきていたので。
しかし、勝手にポインタがどっか行ったり、逆に動かなくなったり、とかなり無茶苦茶。
そこで、ふと、これってLogitechのドライバが悪いんじゃぁ…と思い、今朝削除したら案の定スムーズになりました(笑)(もっと早く気づけ、自分!><)
マウスに慣れている分、ちょっと使いにくい部分もありますが、これからはこっちメインに使っていこうかな^^
BAMBOO FUNならPhotoshop Elements 7とかいろいろついててお得です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿