2009年12月23日水曜日

クリスマスディナー

クリスマスにはちょっと早いですが、クリスマスディナーを食べてきました^^
彼女のお母さんが予約してくれて、三人で豪華なお食事☆お父さん、すいません。。。(笑)

行ってきたのは、医大病院のすぐ近くのイタリアンレストラン、ハートランド。以前、ランチは食べに来たことがあったのですが、そこでほんとに久しぶりに食べたピラフが結構おいしかったのです。
その日はクリスマスディナーということで、コースのみ。デーブルに並べられたナイフとフォークの使い方に戸惑いつつ、カニのクリームソース煮にはじまり、ミネストローネ、パルマハムのフォアグラ巻、そしてデザートと、おいしくいただきました^^
ミネストローネはにんにくとバジルソースを閉じ込めたニョッキが入ってて、スープといい感じにあってて、何個でも食べれそうでした。
フォアグラ、初めて食べたんですが、レバーというよりは柔らかいお肉っていう感じですごく美味しかったです。

年末年始はイベントもさることながら、美味しいものが盛りだくさんなので、困ってしまいます。。。

Lumix G1 14-45mm/F3.5-F5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
ISO: 800
露出: 1/10 秒
絞り: 3.5
焦点距離: 14mm

0 件のコメント:

コメントを投稿