2009年12月26日土曜日

シーズン初スキー in ぴっぷ

ということで、今シーズン初のスキーに行ってきました☆
旭川に来てからは毎年1〜2回は行っていたのですが、たいていカムイに行くことが多く、今回初めてぴっぷに行ってきました。

先週は結構、雪が降り積もっていたのもあり、雪質は良かったです^^天候も午前中は晴れ、午後からは少し曇ってきましたが、滑っている間は吹雪になることもなく、快適でした…といっても、気温は-15℃近く。。。かなり寒かったのは別ですが。。。
久しぶりに運動したせいか、靴が合わないせいか、2本くらい滑って足の脛に激痛が。せっかく3時間券(1600円…旭川近郊では安い☆)買ったけど、もうムリかな、と思ってたんですが、ちょっと休憩したら痛みも取れて、その後は快調に滑ることができました。(準備運動しなかったからかな。。。)
ぴっぷのいいところは温泉が隣接していること。しかも、温泉食事パックで800円(スキー温泉パックとかもあるみたいです)。スキーで冷えた体にあったかい温泉、そしてあったかいラーメン。いや〜、最高でした☆

筋肉痛が来るのは…あさってかな(笑)

Capio R7
ISO: 80
露出: 1/800 秒
絞り: 5.0
焦点距離: 6.5mm

0 件のコメント:

コメントを投稿