2009年12月16日水曜日

Evernote


今日、Android Marketをのぞいていたら、Evernoteの正式版が出ていました。
以前からEvernoteのサイトではベータ版が公開されていたようなのですが、ついにMarketにも登場です!

さっそく試してみたのですが、ノートとして記録できるのは、
1. AndroidのカメラからのSnapshot
2. Android内のファイルのアップロード
3. テキスト
4. 音声
だけみたいです。
ちょっと残念なのが、直接手書きファイルを記録できないこと。ぱっと使うにはあのキーボードでちまちま文字を打つのは大変なので、手書きだと楽かな~、と思ったのですが。。。難しいんですかね。。。

…と思ったら、あれ、Web版も手書き入力できなくなってる???しばらく使わなかったらいろいろ変わってますね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿